さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生203日目(2021/09/05)

昨日のさんちゃんは、8:45に起床したのだが、最近は夜中ちょこちょこ起きては遊んだりしているね~w



午前中はエアコンの掃除を業者の方がきてくれて、抱っこの手に力が強くなるさんちゃん笑



緊張しちゃうんだろうね~わかるわかる。



その後、離乳食を完食。偉いね~😋

その後は、久々にちゃま(妻)とズー(夫)とさんちゃんで散歩。



涼しくて気持ち良かったね~🍀😌🍀散歩って幸せかんじるよね~。



ランチは、ちゃまがつくってくれた古奈屋カレーうどんで、玉ねぎやお肉をいれてくれていたので、とっても美味しかったぁ~ちゃまありがとう😉👍️🎶



午後もかまってかまってのさんちゃん笑。


夕方お風呂に入り、その後ちゃまとズーは晩御飯へ🌃🍴



先週末にちゃまとズーが打ち合わせして、土曜の夜はズーが担当することに。



日曜はお互いおやすみとろうということで、基本ご飯は買うことに。



こういう工夫も必要だよね~。Roomba君も大活躍してkれているし。


晩御飯のあと、さんちゃんはお布団へ。結局寝たのが22:05。ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨





#さんちゃん
#抱っこ
#かまって
#緊張
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#離乳食
#散歩
#エアコン