さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生191日目(2021/08/24)

昨日のさんちゃん、6:50には起きてきて、早かったね🌄


朝からズー(夫)が打ち合わせということで、さんちゃんとちゃま(妻)が静かに協力してくれていたね~。


ちゃま、さんちゃんありがとう😉👍️🎶



午前中はちゃまが晩御飯を用意して、それをさんちゃんが監督。



その後お昼から実家へ。



実家では、ちゃまママにたくさんかまってもらったさんちゃん。



夕方マンションへ帰ってきてからも、さんちゃん珍しくご機嫌さん😆😆



お風呂に入り、授乳して、晩御飯へ🌃🍴この間もさんちゃん、超ご機嫌でよく笑っていたね~過去最高レベルか♥️



昨日の晩御飯は、ちゃまが作った肉じゃが、さば味噌煮、サラダ、ご飯だったが、どれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後、ズーは片付けして、ちゃまはさんちゃんの寝かしつけ😪💤💤昨日は21:00に寝たね~😌🌃💤



ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。うんちもちょっと出たみたいで良かった💩



今日はたくさんぶりぶり出るといいね~💩💩



ということで、今日は火曜日。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#火曜日
#おはよう
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#授乳
#実家
#かまって
#ご機嫌さん