さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生232日目(2021/10/04)

昨日のさんちゃん、8:00過ぎくらいに起きてきて、夜は21:00におねんね😌🌃💤



朝起きてハイローチェアでズー(夫)がブログを書いているのを監督し、しばらくして我慢ならなくなって、騒ぎ出す笑



そこからお散歩へ☀️



ベビーカーに乗せるととっても嬉しそうなさんちゃん。飼っているわんちゃんを散歩につれていく時のはしゃぎよう笑


散歩の後もかまってかまってが続いたが、離乳食を食べ一旦落ち着く。



午後も散歩に行き、夕方お風呂へ入り、授乳して寝たかと思ったらすぐに起きる💧😃♨️



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。だんだんお座りを安定してきたね~まだたまに頭が重たくてごろ~んとなってしまうのが、またかわいい(*≧з≦)



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#散歩
#お座り
#うんち大量
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#かまって
#抱っこ
#ハイローチェア
#かわいい