さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生184日目(2021/08/17)

昨日のさんちゃん、朝は6時30起床。だんだん朝が早くなっているね~笑


午前中はズー(夫)が打ち合わせということもあり、ちゃま(妻)とさんちゃんはおとなしく過ごしてくれたね~ありがとう😉👍️🎶



昨日は初離乳食だったさんちゃん。10倍がゆを上手に、しかも全部平らげた。


食べるのがとっても上手😋


特に吐いたりとかもなかったから、良かった。



ちゃまおつかれさま😌💓



午後は実家へ。ちゃまパパが鼻風邪のようで、いつものように抱っこしてもらえなかったようだが、ちゃまママにその分かまってもらったさんちゃん。



夕方マンションへ帰り、お風呂へ😌♨️その前後はやはり抱っこ抱っこ笑



その後、授乳してちゃまとズーは晩御飯へ🌃🍴



昨日はちゃまが作ったカレー、ケンタのチキン、茹で玉子、サラダ、かまぼこのお吸い物、蟹クリームコロッケ等で、どれもとっても美味しかったぁ~🌃🍴



ちゃまありがとう😉👍️🎶



その後は、お布団でおねんね😌🌃💤昨日は21時にはおねんねしたね~😪💤💤


ちゃまありがとう😆💕✨



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日はちゃまママがマンションへきてくれるようなので、楽しみだね~



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨




#抱っこ
#かまって
#離乳食
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#デビュー
#火曜日
#おはよう
#自由