さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生312日目(2021/12/23)

昨日のさんちゃん、朝は8:00に起きて、離乳食を食べて、ちゃま(妻)ママと散歩へ。


その後午後から実家へ行き、ちゃまパパとちゃまママにたくさんかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏🙏🙏


夕方マンションへ帰り、お風呂に入り、離乳食を食べたら、大量にうんち💩💩


横漏れしており、ちゃまが慌てて洗濯🌀👕ズー(夫)はさんちゃんをお風呂へ。


その後お布団へ行き、20:40にはおねんね😌🌃💤



ということで、昨日も充実していたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#離乳食
#散歩
#うんち
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#早寝早起き