さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生150日目(2021/07/14)

昨日のさんちゃん、実家から朝はスタートして、10時頃マンションへちゃま(妻)と散歩にきたね~。



笑顔のご機嫌さんで接してくれたので、喜んでいたズー(夫)。


午後も実家で過ごし、あつパパやあつママから抱っこを沢山してもらったさんちゃん。


さんちゃんは少し身体に触れると、手や足を絡めてくるから本当にかわいい限り♥️


夕方マンションへ帰り、今日もお風呂はお預け。明日からかなぁ~。結局注射打って、少し熱が出たみたいだが、暫くしておさまったようだから良かった。


ちゃまおつかれさまでした😌💓



夜ご飯は、ちゃまママが作ってくれたサラダとインスタントカレーおよびズーの無水カレーを頂き、さんちゃんにもちゃまが授乳をし始めたら、さんちゃんはおねんねへ🍛🍅🥒🥬😌🌃💤


21時15には寝たね~ちゃまありがとう😉👍️🎶


ということで、昨日も充実した日を過ごしたさんちゃん。今日はお風呂に入れそうかなぁ~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#熱
#注射
#実家
#お風呂
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#おはよう
#水曜日
#抱っこ