さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生145日目(2021/07/09)

昨日のさんちゃん、8時過ぎに起きてきて、少しかまってかまってが出ていたが、11時近くになると仮眠へ💤


だんだんパターンが決まってきたね~その間にちゃま(妻)が料理や洗濯をせっせとこなしてくれて、ズー(夫)も仕事がしやすい感じ。


午後からはちゃまとさんちゃんは実家へ。ズーはマンションでランチを頂いているのだが、昨日は前歯が折れて(痛くはない)あまり食欲がない状態に。。。



夕方さんちゃんが帰ってきて、お風呂へ入り、授乳して、晩御飯へ🌃🍴



昨日は、スパイスが利いたカレー、たたきキュウリ、ポテトサラダ、冷製コーンスープでどれもとっても美味しいのだが、前歯の影響でちょっとしか食べれないズー。。。


でもちゃまご飯ありがとう😆💕✨



その後、さんちゃんはお布団へ行き、ズーが本を読み聞かせ。


最近は、本を読んでいると、さんちゃんが寝返りをし始めるのだが、昨日は寝返りの練習をあまりしなかったなぁ~。



おむつを買えて、湿疹にお薬を塗って、授乳したら、さんちゃんはおねんねしたみたい😌🌃💤




ちゃまおつかれさまでした😌💓昨日は21時05頃寝たかな~



その後は21時45頃目が覚めたみたいだけど、またちゃまが寝かしつけておねんねへ😌🌃💤



最近は寝てからも再び覚醒するさんちゃん。寝たらそのままぐっすり眠れるといいね~。



ということで昨日も楽しく過ごしていたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#おはよう
#カレー
#料理
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#実家
#前歯
#金曜日
#寝返り