さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生144日目(2021/07/08)

昨日のさんちゃん、午前中は少し騒ぐ時間もあるのだが、11時近くになると仮眠をしてくれたので、ちゃま(妻)もズー(夫)もそれぞれ捗ったね~💤


午後からは実家へ。ちゃまパパとちゃまママがたくさんかまってくれるので、楽しく過ごしているさんちゃん🎵


夕方コールドプレスジュースを郵送しに、コンビニへ🏪さんちゃんも乳母車で参加。


最近は乳母車の手すりのところに、両足を置くようになってきたさんちゃん。ふんぞり返った社長のような姿なんだけど、かわいい(*≧з≦)


それが終わってからはマンションへ戻って、お風呂へ😌♨️その後はいつもの抱っこタイムw


抱っこの後はちゃまの授乳をして、その間にズーはお風呂へ入り、晩御飯へ🌃🍴


昨日は、足の長いなめことピーマンを使った肉野菜炒め。このなめこがお肉と相性良くて美味しかったぁ~😋🍴💕それとスープとさしみゆば豆腐。スープも野菜が充実していて、さしみゆば豆腐もとろっとしていて最高。ちゃまありがとう😆💕✨


その後はお布団へ行き、さんちゃんに本を読むんだけど、最近は寝返りにはまっていて、全然聞いてくれないさんちゃん笑


寝返りを何回も何回も頑張っていて、ついつい応援しちゃう~💪


その後、ちゃまの授乳でようやくさんちゃんもおねんね😌🌃💤昨日は結局21時半くらいかな~


ちゃまおつかれさまでした😌💓



ということで昨日も楽しく過ごしていたさんちゃん。今日も午後から実家だね~


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#実家
#コールドプレス
#赤ちゃん
#成長
#子育て
#寝返り
#散歩
#料理
#木曜日
#おはよう