さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生143日目(2021/07/07)

昨日のさんちゃん、ついにSサイズの紙おむつを卒業👩‍🎓㊗️



嬉しいような淋しいような不思議な感覚になるね~嬉しいことなんだけど😌🌸💕


日に日に成長しているのが感じられる瞬間だったかな~



そう遠くない将来、Mサイズの紙おむつも卒業になり、Lサイズくらいからおむつ自体の卒業に近づいてくるのかなぁ~。


子供の成長は早いというけど、本当にそうだな~とつくづく感じる。


今は3.7等身だけど、もう少ししたら4等身になり、5等身へと徐々に増えていくんだろうね~。


さんちゃん見習って親も色々と成長していかないとね✨


ということで、昨日も8時前くらいから起きていたさんちゃん、午前中は比較的おとなしく過ごしてくれて、その間にちゃま(妻)が家事をせっせとこなしてくれたね~ありがとう😉👍️🎶


午後からは実家へ。実家ではちゃまパパが2時間近く抱っこをしてくれていたみたい。。。ちゃまパパありがとうございます🙏🙏🙏



夕方はマンションへ帰り、大好きなお風呂へ😌♨️


その後はズー(夫)が抱っこして、ちゃまが授乳して、そして晩御飯🌃🍴


昨日はかに玉、ちゃまママが焼いてくれたアジの塩焼き、シーザーサラダ、ちゃまママのポテトサラダ、どれもとっても美味しかったぁ~😋🍴💕ありがとうございます🙏😊😊


その後はさんちゃんお布団へ行き、ズーが本の読み聞かせをするのだが、最近は読んでいる途中から、一生懸命寝返りの練習をするさんちゃん💪


結構頑張り屋さんで何回もチャレンジしていたね~おつかれさま😌💓


それから「う~ん、う~ん、う~ん」と言い続けていてどうしたんだろう?!と思っていたら、ぶりぶりぶり、、、💩


うんちもしっかり出て、すっきりしたさんちゃん笑


その後はちゃまの授乳でおねんね😌🌃💤昨日は22時30に寝たね~昼寝を1時間半くらいしたのが影響しているのかも。



ということで昨日も楽しく過ごしたさんちゃん。今日は七夕🌌🎋


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#七夕
#夢
#昼寝
#抱っこ
#赤ちゃん
#成長
#おむつ
#卒業
#嬉しい
#料理