さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生101日目(2021/05/27)

昨日は近所の西松屋に、散歩へ出掛けたさんちゃん。


ちゃまママから、アヒルのお風呂グッズ(おもちゃ)を買ってもらって喜んでいたね~😌♨️🚿


一昨日はズー(夫)がマンションに戻ってから、さんちゃんのギャン泣きが凄かったみたい~ちゃま(妻)、ちゃまママおつかれさまでした😌💓
ありがとうございました🙏🙏🙏

昨日も夜ズーが実家へ合流したときはご機嫌のさんちゃん。21時くらいから寝愚図りが始まるが、おむつを替えると結構落ち着く。


さんちゃんのなかでも夜はしっかり寝る感覚が備わっているのかな~おむつをきれいにして寝たいとか。


最近はうちわでよく遊ぶんだけど、さんちゃんたまに笑ってくれるから嬉しいよね~🎵😍🎵


昨日は皆既月食も少し見れたみたいだけど、さんちゃんは夜外に出ちゃダメということで、また次回だね~🌛


日に日に成長しているのを都度都度感じるな~昨日も抱っこしていたら、重たかったぁ笑


毎日抱っこしたりしているから、こちらも筋肉がついてきているんだけど、さんちゃんも重たくなってきているから、鍛えた筋肉がさんちゃんの増える体重に耐えられるかどうか笑

さんちゃんの成長のほうが早いかな~


今日は雨なので、さんちゃんはゆっくり過ごす感じかな☂️


さぁ今日は木曜日。
楽しい1日を😆💕✨

続きは次回でーす。

#赤ちゃん
#子育て
#成長
#抱っこ
#西松屋
#ピザ
#うちわ
#皆既月食
#スーパームーン
#かわいい
#筋肉