さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生99日目(2021/05/25)

さんちゃん、いよいよ出生100日まで、あと1日㊗️

さんちゃんが出生99日目だとすると、ちゃま(妻)やズー(夫)は出生何日目なのだろうかぁ~?


夫婦での○○日記念も大切だし、個々人でも誕生日だけでなく、出生○○日記念みたいなものも面白いかも~と思ったズー。


一昨日の夜はさんちゃん早めに寝てくれたみたいで良かった~。たまに気性が激しくなるときがあるから、良く言えば新たな発見ができて面白いんだけど、こちらがびっくりしちゃう時や慌てちゃう時もあるよね~。

今はちゃまママがそういう時も一番落ち着いて対処してくれるので、本当に脱帽だな~と感じるちゃまとズー。


そのちゃま実家生活は今週末で卒業?!みたいだから、マンション生活がどうなることやらと考えると、ヒヤヒヤするところも笑


そんなさんちゃん、昨日も日中はおとなしく過ごしていて、ちゃまがマンションに午後少しきたりもしていたね~。

夜はズーが実家へ合流し、晩御飯を頂いていたら、ちゃまパパがリビングにきて、何かをしようとしていた時、ちゃまママがすかさず「抱っこしてあげて」とふっていた。

ちゃまパパがさんちゃんを椅子に座りながら、抱っこするのだが、これが不思議と泣かない~。。。


普通座って抱っこはすぐに嫌がり、立って抱っこを促してくるのだが、ちゃまパパの時はかなり高い確率でさんちゃんおとなしい。。。


相手を認識しているのかね~頭がいいなぁ~とつくづく思う笑


そんなさんちゃんも夜は相変わらず寝愚図りがあるけど、昨日の夜は早く寝てくれたかな~?!

今日も楽しい1日を😆💕✨
続きは次回でーす。

#赤ちゃん
#おはよう
#寝愚図り
#子育て
#成長
#抱っこ
#5月晴れ
#頭がいい
#記念日