さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生102日目(2021/05/28)

一昨日の夜はさんちゃん23時過ぎに寝てくれたのかな~。


22時ごろの寝愚図りが激しいのだが、丁度四季シリーズの韓国ドラマをちゃまママとちゃま(妻)が見るので、さんちゃんも巻き込まれ、目はテレビ画面へ📺️❇️


テレビ画面に見入る傾向がさんちゃんにはどうもあるようで、これは間違いなくズー(夫)の影響なのか?!と感じるちゃまとズー笑


面白い面白くない関係なく、ドラマの途中でも全く問題なく、内容がワケワカメでもテレビがついていると、見入れてしまうんだよね~📺️❇️


この才能を上手に使うといいんだろうね~要はハマれるということだろうから笑


そんなさんちゃんもついに実家生活は今日まで。。。
ちゃまママ、ちゃまパパ本当におつかれさまでした😌💓


今日はズーが午後から出社するので、帰りにアトレでちゃまが手配したケーキを買い、明日のお食い初めのときに一緒に食べる段取り🎂😋😋


今日は天気良く暑くなりそうだね~🌞さんちゃんは散歩にくのかな~

今日も楽しい1日を😆💕✨

続きは次回でーす。

#実家
#ケーキ
#韓国ドラマ
#四季シリーズ
#散歩
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#お食い初め
#金曜日