さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生100日目(2021/05/26)

さんちゃん、出生100日目🎉
おめでとう㊗️🎉

昨日ちゃまママが「毎日が運動会みたいでバタバタだったけど、ようやく明日で100日目を迎えるんだね~」と言っていたが、本当にそうだよね~。


ちゃまママ、ちゃまパパ、ちゃま(妻)さん、ここまで先ずおつかれさまでした😌💓ありがとうございます🙏🙏🙏


一昨日のさんちゃんも23時過ぎには寝てくれたみたいで良かったぁ~その直前まではギャン泣きがあって大変だったみたい😢


昨日は日中おとなしく、良く寝ていたみたいで、夜ズー(夫)が実家に合流してからも、抱っことかはしたけど、ギャン泣きはされることなく過ごせれたな~

「んぐぅ~あぐぅ~」とか、少しずつ言葉を喋り始めてきているように感じる~。日に日に少しずつ成長していっているのを生でみれるのって幸せだよね~🍀😃💕


だんだん抱っこしていると、みんな腱鞘炎になりそうになってきているし笑。。。

さんちゃんが大きくなってくれている証拠だね~。


ちゃまやズーからすると、さんちゃんは宝物だなぁ~と感じるということは、ちゃまとズーも両親から宝物だなぁと思われながら(今も?!)一緒に過ごしてきたんだろうね~。

さんちゃんを通じてなんかそう感じるなぁ~。親の気持ちが少しわかる瞬間だよね。


さんちゃんがギャン泣きすると、みんな慌ててそれどころじゃなくなるんだけど笑

汗かきながら対応しているもんね~💧


そんなこんなで今日は100日記念~今日も楽しい1日を😆💕✨

続きは次回でーす。

#赤ちゃん
#子育て
#100日
#記念日
#親心
#宝物
#ギャン泣き
#おはよう
#楽しい
#皆既月食
#スーパームーン
#おめでとう