さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生105日目(2021/05/31)

昨日のさんちゃん、マンション2日目がスタートしたのだが、一昨日の寝愚図りが凄かったので、ちゃま(妻)とズー(夫)もぐったり状態で朝を迎えていたね~笑


朝はちゃまが頑張って9時30にさんちゃんと起きてきて、そこからスタート😌💓




オムツ替えと授乳を繰り返し、洗濯も一気に量が増え笑、ちゃまの朝御飯と昼の冷やし中華をズーが用意し、散歩にも出掛け、抱っこひも練習したり、トイレをゆっくりする暇もないほど、さんちゃん構って構ってに対応していたちゃまとズー😌💓


実家でのおもてなしに改めて感謝の気持ちを痛感w🙏🙏🙏


夜は22時前には布団へ入り、寝愚図りが凄いところをちゃまが上手にあやしてくれて、22時50には奇跡的にさんちゃんが寝てくれたね~🌠


ちゃま本当におつかれさまでした🙏🙏🙏


夜中も何度も起きてはおむつ替えたり、授乳したりしていたね~🌠🤱


さんちゃんも構ってもらえているとご機嫌さんなのがよくわかるね~構わないと本当に大変な騒ぎになってくるし笑


大変だけど、かわいいところかな~❣️


さぁ今日は月曜日。日中はちゃまの実家へ行くのかな~丸1日ぶりだから、ちゃまママとちゃまパパも気にしてくれているだろうね~🌠


今日も楽しい1日を😆💕✨

続きは次回でーす。


#寝愚図り
#日曜日
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#かまって
#散歩
#おはよう
#抱っこひも
#実家