さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生98日目(2021/05/24)

昨日のさんちゃん、午前中はズー(夫)と実家でお留守番。一緒に遊んだり、1人で遊んだりしていたね~


ちゃま(妻)がお昼にはマンションの整理整頓から帰ってきて、ちゃまママが作ってくれた冷やし中華を頂き、さんちゃんと散歩。その散歩前に水分補給ということで、朝からあまり飲まなかった授乳を試してみると、めちゃくちゃ勢いよく飲んでいる笑

お出掛け前だとわかっていたのかな~笑

そしてその直後、さぁ散歩というタイミングで、「ぶりぶりぶり」笑💩


ナイスタイミングでうんちしてくれたぁ~散歩前で本当良かったぁと思うちゃまとズー💩💩


ちゃまママに手伝ってもらいながら、ズーがおむつを替えて、いざ散歩へ🎶


散歩中すぐに寝るだろうな~と思っていたら、なかなか寝ないで散歩を楽しんでいたさんちゃん。

散歩の最近恒例となってきているのが、ちゃまとズーがアイスを途中で買って食べること。こういうの楽しいよね~😆💕✨


遠くにお出かけも楽しいけど、近場でアイス食べながらの散歩も楽しいし、幸せを感じるズー🍀


帰りにおむつを買う予定だったが、トイレットペーパーと歯磨き粉を買い、実家へ帰宅。お隣さんが丁度外にでていて、さんちゃんをご紹介❣️

「ちゃまに似ている~」って言われていたね😊😊😊

そんなこんなで夕方のため、ズーはマンションへ帰宅。
さんちゃんは夜早く寝れたのかな~?!

続きは次回でーす。

今日も楽しい1日を😆💕✨

#赤ちゃん
#子育て
#成長
#夜更かし
#散歩
#整理整頓