さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生142日目(2021/07/06)

昨日のさんちゃん、8時前には起きていたみたいで、お布団で寝返りの練習したりしていたみたい👶


結構努力家なんだよね~偉いなぁと思うズー(夫)


午前中は甘えたさんが激しかったから、ちゃま(妻)が抱っこをよくしてくれていて、暫くしたらさんちゃんは仮眠をとり始めたので、その合間にちゃまは料理をしたり、掃除をしたりとせっせと家事をこなしてくれていたね~ちゃまありがとう😉👍️🎶



午後からは実家。実家ではちゃまパパやちゃまママから歓迎されるので、ご機嫌なさんちゃん。ここでも抱っこ抱っこを要望していたみたい笑


夕方マンションへ帰ってきて、お風呂へ😌♨️さんちゃんはお風呂が大好き😍💓💓


その後、ちゃまがお風呂を出るまではズーが抱っこ対応。この時間は本当に愚図るからね~。


抱っこしているときは、ズーの腕でおしゃぶりをするのだが、かなりの吸引力で血豆が所々に出来ちゃっているズー💧


その後、晩御飯を食べて、皿洗いしたらさんちゃんはおねんねの時間💤


昨日の晩御飯はビビンバにスープ、わかさぎの甘酢煮。どれも美味しかったぁ~ありがとう😆💕✨


結局さんちゃんはなかなか寝付かず、21時45におねんね😌🌃💤ちゃまありがとう😉👍️🎶



ということで昨日も充実していたさんちゃん。今日も午後から実家かな~


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#抱っこ
#甘えたい
#ハイローチェア
#TUBE
#熱唱
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#ビビンバ
#実家