さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生141日目(2021/07/05)

昨日のさんちゃん、朝8時くらいから起きてきて、結構な甘えたさんだったね~。


まだ赤ちゃんだからね~👶


抱っこ抱っこを朝からして、途中で朝寝していたね笑


ちゃま(妻)も前日の疲れがあって、11時くらいまではゆっくり過ごしていて、お昼は近所のスーパーでお弁当🍱


その後、ズー(夫)が流していた音楽をちゃまが懐かしいと言って、次々に流れる歌を熱唱笑🎤



80年代と90年代の歌で盛り上がったね~さんちゃんはところどころ反応していたけど、基本的におとなしく昼寝していたね~💤



その後、近所のモデルルームをチラ見して、ちゃまは晩御飯をつくり、ズーはゆっくり過ごしていたが、あっという間に夕方でさんちゃんお風呂の時間😌♨️


お風呂の後は、ご飯を頂いたのだが、タンドリーチキン、マッシュポテト、サラダどれも美味しかったぁ😋🍴💕


ちゃまありがとう😉👍️🎶


その後、皿洗いなどの片付けはズーがして、さんちゃんは21時にはおねんね😌🌃💤
ちゃま寝かしつけありがとう😉👍️🎶


昨日は休日を知っていてなのか、甘えたさんだったさんちゃん。


抱っこされる瞬間笑顔になるから、いろいろわかっているんだろうね~👶頭がいいなぁと思う。


さぁ今日は月曜日。午後から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#選挙
#甘えたい
#抱っこ
#タンドリーチキン
#カラオケ
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#懐メロ
#おはよう