さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生140日目(2021/07/04)

昨日のさんちゃん、朝8時前には起きてきて、既にうんちをぶりぶりしていたみたい💩


いいね~(o^-')b !


おむつを替えたあと、すぐにおならをしていたので、今日は便通がいいのかな~と思っていたが、暫くしてどうもお尻が臭うなぁと思ってみてみると、またしてもうんち💩💩



さっきのおならでうんちをしていたのかぁ~


気が付くのが遅れてさんちゃんごめんね😢💨💨でも1時間も経っていなかったから、まだ良かったかな~


そして午後からはちゃま(妻)の仲良しのお友達が娘さんを連れて遊びにきてくれた😃🍒😃


ちゃまがずっと楽しみにしていて、部屋を綺麗にしたりしていたから、久々に再会できて良かったね~😌🌸💕


お友達はさんちゃん抱っこした瞬間に感動して泣き始めていたね笑


とっても美人な方なのだが、性格の良さもにじみ出ているね~😆😆✨


娘さんも2歳半くらいなのに、お喋りが上手で、会話が結構できるんだなぁと感心したズー(夫)



そこからさんちゃんや娘さんにところどころ会話を中断されて、友達とちゃまは会話が出来たような出来ていないような感じだったみたいだけど、お互い楽しかったみたいだから良かったね~( ´∀` )b


さんちゃんも娘さんが近づくと、笑い出してくれて、ズーの楽しみが叶った‼️(←そこかぃw)


娘さんがさんちゃんのベッカムヘアーのような短い髪をさわると、さんちゃんが「うふふ」とか「きゃはぁ」とか「ふんげぇ~」と笑ってくれるのが最高だったね~😆😆😆


一緒に遊んでくれてありがとう😉👍️🎶



お友達からたくさん頂き物もして、本当にありがとうございます🙏😊😊


夕方帰ったあとは乳母車で少し散歩をしたり、夜はズーがつくったさぬきうどん食べ、さんちゃんも21時15にはちゃまが寝かしつけてくれて、その後は久々にゆっくり映画観たりしたね~📺️❇️



ということで昨日も楽しくすごしたさんちゃん。


今日は日曜日。


さんちゃんは今日はゆっくりかな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#お友達
#再会
#久しぶり
#楽しい
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#うんち
#ベビーカー
#散歩