さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生139日目(2021/07/03)

昨日のさんちゃん、朝は実家からスタートして、夕方まで過ごしていたのだが、ちゃま(妻)パパやちゃまままにたくさん可愛がってもらって、大きな声をあげたり、かまってかまってを連発することもなく、楽しく過ごしていたみたい。



ちゃまパパちゃまママありがとうございます🙏🙏🙏


夕方帰ってきてからは、いつも通りのかまってかまってが炸裂して、ズー(夫)の仕事にならない状態へ。。。


ちゃまがお風呂に入っている間は、ズーが抱っこをして対応。さんちゃんはお風呂出ると泣き出す症状はだいぶおさまったかな~。


お着替えしたあと、抱っこしないとかまってかまってを炸裂して泣き出すのは変わらず💧


いずれ落ち着くんだろうけどね~夕飯の時もハイローチェアで側にいると喜んでいた。左手をさんちゃんに貸している状態なので、右手だけでご飯を頂くズー。


今日はちゃまの仲良しなお友達がくるということで、ちゃまは昨日からはりきって掃除や洗濯をやっていたね😃🍒😃



それもあってか、ちゃまは夜にはお疲れモードでかなり眠そうだったね~。おつかれさま😌💓



さんちゃんは21時半くらいにはおねんね😌🌃💤ここの愚図りも相変わらずだけど、寝顔はなんともかわいい♥️



いびきも夜中結構かいていたさんちゃん笑


いつでも存在感をアピールアピール笑


さぁ今日は土曜日。さんちゃんもお友達がくるのが楽しみだね~

子供がいると、笑ってくれるので、さんちゃんの笑い声が聞こえるのを期待しているズー笑


ということで今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#掃除
#洗濯
#お疲れ
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#いびき
#お友達
#土曜日
#ハイローチェア