さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生130日目(2021/06/25)

昨日のさんちゃんは、午前中マンション、午後実家、いつも通りの毎日を過ごしていたのだが、実家でちゃま(妻)ママがさんちゃんを抱っこしていたときに、こどもチャレンジの玩具につまずいた。


さんちゃんを守ろうと、こけたりはしていないようなのだが、足が痛いということで病院へ行ってみると、指が骨折していたみたい。。。


ちゃまママもちゃまも骨折しているとは思っていなかったみたいだったから、びっくりしていたが、お大事になさってください🙏🙏🙏


そんな中でも、ズー(夫)が大好きなカジキマグロのフライタルタルソース添えをつくってくれていたので、本当にありがとうございます🙏🙏🙏


さんちゃんは夕方マンションへ帰ってきて、お風呂に入ったのだが、特に泣き出すこともなく気分は落ち着いていたね~。


昼間よく抱っこをしてあげたりしていたみたいなので、その影響なのかな~。


夜ズーの実家から父の日のプレゼントのお礼電話が丁度晩御飯中にあり、さんちゃんがかまってかまってアピールを猛烈にしていた時だったので、さんちゃんへ携帯電話を向けると、途端にさんちゃんだんまり笑✨🎁✨


あるあるだよね~電話切ったら、再びアピール再開笑



昨日も21時20頃にさんちゃんはおねんね😌🌃💤
ちゃまおつかれさまでした😌💓



ズーも朝から職場で健康診断があり、昼ご飯を食べそびれて夕方帰宅していたので、すぐに就寝😌🌃💤


夜中ちょっとさんちゃんが泣き出して、ちゃまもズーも目が覚めたりもするけど、今日も元気なさんちゃん(^^)v


今日も午後から実家かな~
楽しい楽しい1日を😆💕✨


#実家
#骨折
#料理
#成長
#子育て
#赤ちゃん
#感謝
#Oisix
#金曜日
#おはよう