さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生138日目(2021/07/02)

昨日のさんちゃん、午前中はマンションで午後からは実家。しかも実家お泊まりへ。


土曜日にお友達がマンションへ遊びにくるので、ちゃま(妻)が金曜の朝から買い物したり準備があるということ、昨日は雨も結構降っていたということもあって、昨日の午後実家からそのままお泊まりすることへ。


ズー(夫)は終日会社で夕方も会議が入ってしまったので、そのほうが有り難くて助かったぁ~🙏🙏🙏



ということで、昨日は久々の実家お泊まりで楽しそうに過ごしていたさんちゃん。



お風呂でてからもちゃまパパに抱っこしてもらったり、ちゃまママも常に付き添ってくれたりと至れり尽くせりなさんちゃん。


ちゃまママとちゃまパパありがとうございます🙏🙏🙏


さんちゃん、たくさんかまってもらって良かったね~😉👍️🎶



ということで、今日は実家からスタートなさんちゃん。
今日は金曜日だね~楽しい楽しい1日を😆💕✨


#お泊まり
#雨
#実家
#楽しい
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#至れり尽くせり
#かまって
#抱っこ