さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生137日目(2021/07/01)

昨日のさんちゃんは、朝5時30くらいには一旦起きてしまい、そこからまたなんとか寝てもらったものの、8時には元気にお目覚めだったね🌅


午前中は少しかまってがあったが、ちゃま(妻)が料理や洗濯しながら、上手に対応してくれていたね~ちゃまありがとう😆💕✨


午後からは実家へ。抱っこひもで実家へ行く途中散歩したり、夕方少し愚図りが実家でもあったようで、散歩したりしていたみたい。


マンションに帰ってからお風呂へ入り、ズー(夫)が抱っこ対応。ちゃまがお風呂でて授乳出来る状態になるまでひたすら抱っこ。。。


このときの甘えたさんちゃんはMAXだから、とても仕事にならないズー笑。


それからズーもお風呂に入り、晩御飯へ。昨日は蒸し鶏のマヨマスタードゴマソース添え、ちゃまママのレバニラ、味噌汁、ひじきの混ぜご飯、トマト🍅🥩🥔🧅


どれも美味しかったぁ😋🍴💕
ありがとう😉👍️🎶



そこから皿洗いをして、さんちゃんをお布団へ。いつも本を読んでいるのだが、本を持っている手に両足を絡めてくるさんちゃん笑


これがいつもだからかわいい♥️なにかと絡めてくるんだよね✨


それから眠くなって、泣き出したところで、ちゃまが授乳をしておねんね😌🌃💤



昨日は21時には寝たのでgoodだね~ちゃまありがとう😉👍️🎶


うんちも久々に出たみたいで良かった💩



今日は木曜日。今日はズーが朝から出勤。さんちゃんは午後から実家へ出勤かな笑


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#木曜日
#抱っこひも
#うんち
#おはよう
#蒸し鶏
#料理
#洗濯
#寝愚図り
#赤ちゃん
#子育て