さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生122日目(2021/06/17)

昨日のさんちゃん、朝はいつも通りご機嫌さん。



午前中には実家へ遊びにちゃま(妻)と行った。ズー(夫)の会社の先輩から出産お祝いとして玩具を頂き、有り難い限り✨🎁✨



夕方にはマンションへ帰ってきて、2日ぶりにお風呂へ😌♨️身体がべたついたりしていたから、気持ち良かったみたい🍀😌🍀


お風呂出て着替えているとき少しぐずつきかけたが、なんとかズーががんばった💦


その後もかまってかまってが続いてはいて、20時過ぎにはお布団へ。ズーが読み聞かせをしていると、さんちゃん眠くなり、目をこすったり、こっくりし始めたので、もう一息と思っていたら、急にギャン泣き💧



眠たいのに眠れなくて不機嫌になったのか、寝付きがどうも上手じゃないのかな~赤ちゃんはそんなもんなのかな~とも思いながら、ちゃまが授乳をしてくれて、さんちゃんはおねんねへ🤱💤


それからも何度か目を開けたりしていたが、しばらくして寝てくれたね~気がつくと21時半くらいになっていた。。。


でもまぁ良いほうかな~夫婦連携プレイおつかれさまでした😌


直ぐにズーも寝たのだが、さんちゃんは夜中に悲鳴のような声をあげたりするから、びっくりすることもたまにあるんだよね~。夢でうなされているのかなぁ😌🌃💤


さぁ今日は木曜日。
今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#実家
#お風呂
#寝愚図り
#寝付けが悪い
#赤ちゃん
#成長
#子育て
#実家
#木曜日
#本
#読み聞かせ