さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生124日目(2021/06/19)

昨日のさんちゃん、愚図りがちゃま(妻)曰く、過去最高だった。


号外愚図り金賞‼️


みたいな感じだよね~。通常だと22時くらいには寝るんだけど、夕方18時くらいからかな~お風呂もでた後からずーっと大声で泣いたりしていたね~。しかもズー(夫)が抱っこしても全然だめで、むしろ携帯画面みせたりしているほうがおとなしい。。。😢


携帯に負けるズー笑


結局寝かしつけに夫婦で連携しても24時までかかったね~



いつもは最後寝る直前に泣き出し、ちゃまが授乳してフィニッシュを飾るのだが、昨日は寝る直前に泣き出すのは変わらなかったのだが、フィニッシュを飾ったのは、ズーの本読み聞かせだった。。。


読み聞かせで寝落ち😌🌃💤



泣いているときも本を見せたりしたら、泣き止むのかな~と思ったりする。。。


さんちゃん結構本好きなのかもしれないね~本を読んでいるとき、自分でよく「あぁぁぁ」とか「うぅぅぅ」とか高い声でいろいろ喋っている📗


さんちゃんが大きな声を出しているので、喜んでいるのか、怒っているのかわからない感じもあるのだが、、、


まぁ継続してやってみて様子みるかな~


さぁ今日は土曜日。ちゃまもくたくたになっているから、少し朝寝坊できるといいよね。


ということで、今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#愚図り
#金賞
#号外
#本
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#土曜日
#実家
#授乳
#今半