さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生135日目(2021/06/30)

昨日のさんちゃんは、朝は8時くらいに起きてきて、一昨日同様仮眠をハイローチェアーでとってくれたおかげで、ズー(夫)のオンライン会議中も静かで、ちゃま(妻)も晩御飯の準備が出来たりと随分捗った。


さんちゃんも睡眠で協力してくれているんだね~ありがとう😉👍️🎶


午後からは実家で楽しく過ごし、夕方マンションへ帰ってくるといつものかまって連発笑


お風呂に入り、眠くなるんだろうね~寝愚図りが始まり、少し仮眠😌🌃💤



ちゃまとズーがご飯中はご機嫌で過ごしてくれて良かった。



昨日は麻婆茄子に、トマトと卵の野菜スープ、けんちゃん豆腐、小松菜のアーモンド和えでどれも美味しかったぁ~ちゃまありがとう😆💕✨


男前けんちゃん豆腐名前からして、固そうな豆腐のイメージだが、全く逆でクリーミーで美味しかった。食わず嫌いはよろしくないなぁ~と思ったズー笑


ちゃまも豆腐を色々試してみようと思ったみたい。



皿洗いの時はかまってが連発してしまい、ちゃまは皿拭きから抱っこ担当へ。


そのまま寝かしつけが出来て、20時30にはさんちゃんおねんね😌🌃💤


お見事‼️ちゃまありがとう😉👍️🎶そこからお互い自由な時間を満喫笑


ということで今日も楽しく過ごしていたさんちゃん。2日間うんちが出ていないのが、珍しい💩


今日はぶりぶり出ることを期待だね~💩💩


ということで今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#麻婆茄子
#料理
#仮眠
#昼寝
#うんち
#かまって
#抱っこ
#赤ちゃん
#子育て
#成長