さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生128日目(2021/06/23)

昨日のさんちゃん、朝は普段通り8時過ぎに起床。笑顔を振る舞い、ご機嫌さん。


これが夕方になると、かまってかまってが凄くなって、大きな声もあげて、半泣きもして、、、と大変になるのがパターンw🌇


お風呂でた後は、泣きそうになるのをズー(夫)が泣かないようあの手この手を尽くしながら、ベビーオイルを身体に塗り、おむつとおべべを着させて、鼻と耳掃除をして、めんぼうを捨てる。。。


その後ちゃま(妻)の授乳があり、ちゃまとズーの晩御飯となるのだが、ここでも大きな声で騒ぎ出すさんちゃん。


抱っこすると途端に静かになるから、まぁ甘えたいんだよね~きっと。


最近はズーの二の腕に興味があるのか、よくパンチをしてくるさんちゃん笑👊


二の腕、血管好きの女子は多いけど、出生4ヶ月から好きとは。。。笑


そんなこんなで、昨日は21時過ぎに寝たさんちゃん。ちゃまががんばってくれたおかげ。ちゃまありがとう😆💕✨


さんちゃんは寝てもすぐに音で起きてしまうから、寝ていてもこちらが気を使わないといけないような存在感w


寝てても存在感アピールするところが、さすがなんだけどかわいい限り♥️


ということで今日は水曜日。
今日も午後から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#おはよう
#パンチ
#二の腕
#好き
#水曜日
#子育て
#赤ちゃん
#成長
#夕方
#不機嫌