さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生133日目(2021/06/28)

昨日のさんちゃんは、朝8時過ぎに起きてきて、ちゃま(妻)は日頃の疲れが溜まっていたので、二度寝へ笑


主婦は休みがないから大変だよね~


土曜日はズー(夫)が休みということもあって、ちゃまは気合いを入れて掃除をピカピカにして、洗濯も3回して、料理もしっかりつくってと大変だったよね~ちゃまありがとう😉👍️🎶


昨日の午前中は、少し甘えたさんのさんちゃん。


最近は縦抱っこじゃないと専らだめで、抱っこをするのだが、顔が少し悲しそうにしている時がしばしばあるのは何でなんだろう~


甘えたくてなのか、元々垂れ眉だからなのか笑、わからないんだけど、縦抱っこにすると落ち着くんだよね~。


ただ6キロ超えてきているから、徐々に抱っこが辛くなってくるちゃまとズー(^-^;


午後はちゃまがおっぱいのマッサージを先生に頼んでいたので、その間さんちゃんと遊んでいたズー。


その後、ちゃまママが足を痛めているので、代わりに近所のスーパーへお買い物へ。


さんちゃんは実家でお留守番で、ちゃまパパやちゃまママが対応してくれたのだが、テレビをさんちゃん観ていておとなしかったみたい📺️❇️



それからマンションへ帰り、お風呂に入り、少し仮眠して、ちゃまとズーがご飯食べ終わったら、さんちゃんはお布団へ。



昨日は結局寝たのが21時45😌🌃💤ちゃまおつかれさまでした😌💓



さんちゃんがもう少し早くすっと寝てくれると有り難いかな~と思うのだが、こればっかりは仕方ないのかな~



仮眠を意図的にやめさせるのもかわいそうだし。



ということで昨日も楽しく過ごしたさんちゃん。


今日は月曜日。今日も午後から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#赤ちゃん
#料理
#掃除
#主婦
#成長
#子育て
#散歩
#マッサージ
#実家
#スーパー