さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生134日目(2021/06/29)

昨日のさんちゃん、朝8時には起きてきたのだが、しばらくしてまたおねんね😌🌃💤

9時半~11時半くらいまで寝ていて、ちゃま(妻)が大丈夫かな~と心配していたが、本人はぐっすり寝ていた感じだった。

その間、ちゃまは晩御飯の準備や拭き掃除をせっせとこなしてくれていたね~ありがとう😆💕✨


午後からは実家へ行き、ゆっくり過ごしていたみたいだが、さすがに昼寝はしなかったみたい。


夕方マンションへ帰宅して、すぐにお風呂へ😌♨️お風呂出ると眠くなるんだろうね~愚図りだす。。。


ズー(夫)が抱っこしているとさんちゃんは仮眠をとりだし、その好きにズーがお風呂にさっと入り、ご飯の時にはさんちゃんもお目覚めで元気に抱っこ抱っこをせがんでくる笑


昨日はOisixの4種のきのこと鶏団子のバター煮、マスタード添えサラダ、味噌汁、たたききゅうりとトマトだったが、どれも美味しかったぁ~ちゃまありがとう😆💕✨


その後皿洗いをさんちゃんは側で見ているのだが、このときは本当におとなしくみているね~。見飽きないのと参加している気分になるから落ち着くのかな~。


その後お布団へ。20時20にはお布団入り、ちゃまの頑張りで21時15にはおねんね😌🌃💤



お布団では寝返りの練習を自ら頑張ろうとしていて可愛かったぁ♥️



うつぶせを自力でできるまでもう少し。うつぶせ状態で手をぷるぷるさせながら、顔を上げて頑張っているところがたまらないね~😉👍️🎶


ということで今日も楽しく過ごしてさんちゃん。


今日も午後から実家かな~今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#昼寝
#実家
#Oisix
#散歩
#子育て
#成長
#赤ちゃん
#寝返り
#うつぶせ
#もう少し