さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生149日目(2021/07/13)

昨日のさんちゃん、朝から近所の病院で注射💉😢


幸い今回は1本だけだったのだが、ちくんと刺された後、暫くして大泣き💦😭💦


その後、かわいい絆創膏を貼ってもらい待合室で待機しているときは、笑顔に戻っていたそうだが、思い出したようにまた泣いたりしていたみたい😢



ちゃま(妻)おつかれさまでした😌💓さんちゃんも良く頑張って偉かったね~👋😃💦


その後は実家で安静に。昨日は実家にハイローチェアが新たに届いたみたいで、さんちゃんはそこに座りご満悦だったみたい笑


そのまま実家にお泊まりということで、ちゃまパパやちゃまママから厚い歓迎を受けて、ご機嫌に過ごしていたさんちゃん。



ちゃまパパちゃまママいつもありがとうございます🙏🙏🙏


熱も特に出たりせず大丈夫そうだね。良かった👌


ズー(夫)は久々に出勤して、夜19時過ぎまで仕事だったから、さんちゃんが実家で助かりました🙏🙏🙏



ということで昨日は頑張ったさんちゃん💪今日は実家からスタートだね😊😊😊



今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨


#病院
#注射
#実家
#成長
#赤ちゃん
#子育て
#ハイローチェア
#火曜日
#緊急事態宣言
#おつかれさま