さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生148日目(2021/07/12)

もうすぐさんちゃんは出生5ヶ月を迎えるね~。


毎日寝返りを頑張っているさんちゃん。ちゃま(妻)が最近は従来以上に可愛く感じるらしく、さんちゃんへの盗撮がとまらない笑📸🤳


盗撮にしないと、さんちゃんはカメラ目線で固まってしまうからね~笑🎥📸



ということで、昨日も8時過ぎに起きてきたさんちゃん。午前中は比較的おとなしかったかな~仮眠もしていたし💤



午前中はズー(夫)と少し散歩もして、その後ランチ。


昨日のランチは盛岡冷麺。冷たく冷やしてくれていたので、とっても美味しかったぁ😍🎶トマトの酸味と冷麺のピリ辛がたまらないね~🍅🍜♥️



午後からはゆっくり過ごしていたね~夕方散歩行こうかなと思ったら、雷の音がゴロゴロ聞こえていたので、マンションのベランダや上層階で風を感じていたね~。



その後早めにお風呂へ入り、授乳して、ちゃまとズーがご飯食べているところにさんちゃんも参加(^^)v



夜ご飯は高級魚ヒラス、空芯菜韓国海苔納豆、ネギゆば豆腐、ちゃまママ混ぜご飯に味噌汁だったのだが、これまたどれもとっても美味しかったぁ😋🍴💕



ちゃまありがとう😉👍️🎶



そこからおねんねへ😌🌃💤



このおねんねがなかなか寝なかったようで、ちゃまが1時間半近く頑張ってくれたね~ありがとう😉👍️🎶



今朝方さんちゃんは、寝返りの練習をしてうつぶせになって、顔あげようと頑張っていたりしたから、こちらも気をつけて目を光らせとかないといけないね~とハラハラしたちゃまとズー。



気をつけていきましょ。


ということで昨日も楽しく過ごしていたさんちゃん。今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#おはよう
#うつぶせ
#寝返り
#散歩
#赤ちゃん
#子育て
#成長
#冷麺
#料理
#月曜日