さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生147日目(2021/07/11)

昨日のさんちゃん、8時半頃起きて、午前中は比較的ごきげんさんだったね~。


土曜日ということで、いつもよりはかまってに対応できるズー(夫)。


ちゃま(妻)も10時頃には起きて、掃除や洗濯をせっせとしていた。ありがとう😉👍️🎶


お昼は近所のコンビニで冷製パスタや惣菜を買ったのだが、冷製パスタ美味しかったぁ~🍝🏪



コンビニでここまでの味を出せるんだぁ~と思って、感動した✨


午後はズーが歯医者と買い物、ちゃまはさんちゃん対応と料理をしていたのだが、さんちゃんはご機嫌だったみたい😆😆


夕方もさほど愚図つかず、お風呂に入り、晩御飯へ🌃🍴



昨日はOisixキットで、平野レミ豚眠菜園、ふわとろトマト卵だったのだが、とっても美味しかったぁ🥓🍅🥚


ちゃまが思いの他苦戦したようなのだが、その真心も美味しく頂きましたぁ~ちゃまありがとう😆💕✨


料理は、技術そのものもあるけれど、愛情値って必ずある気がするね~♥️なんとなくだけどそう感じるズー✨



ファーストフード食べてもなんかお腹いっぱいなのに、満たされない気持ちってそういうところにあるのかな~。。。



その後、さんちゃんはお布団へ。ちゃまとズーが取っ替え引っ替えで寝かしつけするが、全然寝ない。。。


結局20時半~22時半近くまで寝るのに時間がかかったね~おつかれさまでした😌💓



約4等身のさんちゃんは、やっぱりかわいい(親バカw)



いまは人と話すとき、さんちゃんを赤ちゃんという風に表現して会話するけど、その内娘という風に表現変わっていくんだろうね~。


SサイズのおむつからMサイズのおむつに変わったように。。。


ということで昨日も楽しく過ごしたさんちゃん。今日こそは少し散歩いけるといいね~


今日も楽しい楽しい1日を😆💕✨



#赤ちゃん
#娘
#子育て
#成長
#料理
#かまって
#平野レミ
#愛情
#真心
#歯