さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生915日目(2023/08/28)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食をモリモリ食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とズー(夫)と一緒に図書館へ行き、そのままファミレスでランチ🍴フライドポテトと冷麺(素麺)と白いご飯は食べたけれど、それ以外のお子様ランチは全て残していたね〜。。。

 

散歩しながら家に戻り、ちゃまパパやちゃまママにおままごとをしてもらい、その後ちゃまと英語やクレヨンをして、再びズーとちゃまと3人でお散歩へ🚶

 

家に戻りお風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

自分のフォークやスプーンで徐々にご飯を食べられるようになってきたね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍