さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生914日目(2023/08/27)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね〜👍

 

ちゃま(妻)のお友達が2人来るということで、ズー(夫)はケーキの買い出し、その後さんちゃんと図書館へ行き、本の読み聞かせに参加しようと思ったけれど、ちゃまパパのところへさんちゃんが遊びに行っていたのでキャンセルにしたね〜。

 

ちゃまパパとちゃまママにかまってもらいご機嫌なさんちゃん🙏

そうこうしている内にお友達が来てくれて、さんちゃんは人見知りすることなく、途中一緒に遊んでもらい喜んでいたね〜🙏

 

お友達とランチを食べて、ズーと自転車でツーリングへ出かけ、図書館にもよったりしたね🚴夕方お友達が帰り、晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していさんちゃん。

お友達と一緒のランチだとお菓子の量が増えているさんちゃん。親が寛容になるのを2歳で見抜いているんだろうね〜。。。夜のお片付けや歯磨きも上手に出来るようになってきたね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍