さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生776日目(2023/04/10)

昨日のさんちゃん、朝は10時ごろ起きてきたね〜。

といっても、さんちゃんは起きているんだけれど、ちゃま(妻)が起きてこれず、さんちゃんはお布団で遊んでいたね。

 

朝食を食べて、ズー(夫)と図書館と散歩へ🚶

図書館では本を選んでは読んでとズーに持ってくるけれど、読み始めた瞬間からいなくなりだすさんちゃん笑。24冊借りて、散歩へ🚶

 

昨日も散歩はよく歩いたね👍👍👍急な坂道を進んで登ろうとするのはすごい👍👍👍

家に戻り、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

 

起きてからズーに抱っこしながら近所を1周して、室内遊び。少ししたらちゃまパパとちゃまママと遊びたいということで、ちゃまパパとちゃまママの階に行き、遊んでもらっていたね。

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴