さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生777日目(2023/04/11)

昨日のさんちゃん、朝は8時頃起きてきて、朝食を食べてはちゃま(妻)と散歩へ出かけたね🚶

 

最近出かけようとすると、ちゃまパパとちゃまママの部屋に行こうとするさんちゃん。

昨日もそんな感じで散歩はしたもののすぐに家に戻り、ちゃまパパとちゃまママと室内遊びしていたね。。。

 

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてから大泣きしてちゃまが家の周りを1周して、ズー(夫)も1周して結局2周したね笑

 

室内遊びをして晩御飯食べて、お風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日からちゃまとちゃまママと3人で旅行だね🛫今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍