さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生775日目(2023/04/09)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて、朝食を少しだけ食べていたね。

野菜シリアルは完食👍

 

その後はズー(夫)と天気が良いうちに散歩🚶

2時間近く散歩して、公園も2箇所寄ったね👍👍👍

 

ランチはモリモリ食べて、お昼寝😪😪😪

1時間寝てから起きて、そばにズーがいて対応したからかご機嫌さん👍👍👍

 

ちゃま(妻)パパとちゃまママに室内遊びしてもらい、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

歯磨きをなかなかさせてくれなくて、このままだとやばいね。。。

なんか良い方法を見つけなければ。。。

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍