さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生764日目(2023/03/29)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきて、最近はおかあさんといっしょが見れないね〜📺

 

朝食はちゃま(妻)が作った蒸しパンと定番の野菜シリアル。

野菜シリアルはいつも完食。。。

 

常に英語のDVDや音楽(童謡、英語、クラシック)が流れているので、ちゃまとズー(夫)がTVを見る時間はほぼほぼゼロ笑

 

室内遊びをしてから、ちゃまと散歩へ🚶

桜を見ながら散歩して、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

昨日は1時間お昼寝😪😪😪これにより、夜は22:30くらいまで寝ないことに。。。

 

再び室内遊びをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

昼寝が30ふんの場合は、いつもだと21:30には寝るのだけれど、今回は寝なかったね〜。

明日から昼寝は30分にしようと改めて思った次第w

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

徐々に言語が正確に喋ったり、認識し始めているのがいいね👍

アンパンマンが、「アンパンプリブリプリブリ」とか逆に難しい言い方していたり笑

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍