さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生762日目(2023/03/27)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて、朝食は食パンと野菜シリアルだったね。

 

雨だったので、室内遊びをちゃま(妻)としていたね〜。ちゃまが掃除機をかけると、行くところ全てについていくさんちゃん笑。

 

最近のさんちゃんブームは、トイレの洗浄ボタンを押すこと笑。ズー(夫)がトイレに行くと、さんちゃんもついてきて、、、(泣)。自動洗浄される前に、自らボタンを押すのが楽しいみたいw もうちょっと違うことに意識してもらうと助かるんだけれど笑

 

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

 

起きてから少し散歩して、再び室内遊び。

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍