さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生911日目(2023/08/24)

昨日のさんちゃん、朝は8時過ぎに起きてきてトイレトレーニングをして、朝食を食べていたね〜👍

 

その後はちゃま(妻)とクレヨンや英語など室内遊びをして、ランチを食べてお買い物へ行き、図書館にも行ったね👍

 

図書館では座って大人しくちゃまが読むのを聞いていたね👍

 

家に戻り、お風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

ズー(夫)が仕事から帰ってくるとすぐに「ピクピック」とピクニックごっこしようと言ってくるね笑。

 

今日も楽しい楽しい1日を👍