さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生985日目(2023/11/06)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

いつも朝食は決まって野菜シリアル笑。在庫がなくなったので、食後はズー(夫)と自転車で薬局に買いに行っていたね🚲

 

そのまま近所の公園の滑り台で遊び、図書館や別の公園にも行き、滑り台を楽しんでいたね👍以前は1人では怖くて滑ることができなかった滑り台に今回自らチャレンジしていたね〜滑っている顔が恐怖に満ちていたけどナイスチャレンジだったね👍

 

スーパーでお買い物をして、ランチを食べて、英語やクレヨンをしたね👍

抱っこしながら散歩して、ズーとお風呂に入って晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍