さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生901日目(2023/08/14)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね〜👍

 

その後はズー(夫)と図書館へ行き、スタンプラリーの景品をもらい、本を少し読んだりしていたね〜📗

 

それから公園を2箇所行き、ブランコや滑り台を楽しんでいたね〜まだすぐ近くにいないと階段を踏み外して頭から階段を落ちそうになるので、目が離せないさんちゃん。

昨日も一瞬危なかったぁけどなんとかキャッチできて良かった👍👍

 

家に戻り、ランチを食べて室内遊び。クレヨンや粘土、自分の名前を書いたり、おままごとしたりしていたね〜。英語のDVD見た後はズーが抱っこ紐でさんちゃんを抱っこしてコンビニまでお散歩🚶

 

お風呂に入り、夜はちゃま(妻)パパの誕生日お祝いをしておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍