さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生872日目(2023/07/16)

昨日のさんちゃん、朝は8時ごろ起きてきて朝食を食べずに病院へ🏥

 

39度の熱が出ていて、風邪の診断。。。

1日中安静に過ごしていたね〜。高熱にも関わらず元気に走り回っているさんちゃん笑。

元気で何より👍

 

朝食やお昼ご飯もそこそこ食べて、お昼寝😪😪😪

起きてからズー(夫)が抱っこしながら近所を1周🚶

 

室内遊びやクレヨン、英語のDVDみて晩御飯食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

夜中に熱で起きたりしていたけれど、早く良くなるといいね👍

今日も楽しい楽しい1日を👍