さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生977日目(2023/10/29)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンをして、ちゃまパパちゃまママとランチを食べていたね〜。それから近所の公園でお祭りがあり、輪投げやフクロウ、ハムスターと触れ合ったりしていたね🙏🙏🙏ズー(夫)も沖縄出張から帰ってきてからすぐに公園へ合流して一緒に過ごしていたね👍

 

家に戻り、クレヨンと英語をしてお風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

ズーが帰ってきて嬉しかったみたいだね💓

今日も楽しい楽しい1日を👍