さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生928日目(2023/09/10)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)とクレヨンや英語をして、ズー(夫)と自転車屋さんへ月1回の空気入れをしに出かけたね🚴

 

そのまま図書館へ行き、周辺を自転車で回って家に戻りランチ🍴

さんちゃん、ラーメンあまり食べずだったね。。。

 

ズーと近所を散歩がてら公園へ🚶

久々に公園で遊んだね〜👍

 

家に戻りお風呂に入り、晩御飯を食べておねんね😴😴😴

 

という事で昨日も充実していたさんちゃん。

いつも卵焼きはよく食べるね〜。今日も楽しい楽しい1日を👍