さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生970日目(2023/10/22)

昨日のさんちゃん、朝は9時過ぎに起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はちゃま(妻)と英語やクレヨンをして、ズー(夫)ともパズルや粘土をこねこねしたりしたね〜👍

 

結婚記念日ということで、お寿司の出前をとったけれど、さんちゃんは食べないので惣菜を追加して、それを食べていたね〜🍴

 

その後は3人で散歩がてら公園や買い物に行き、図書館にも寄ったね〜🚶

家に戻り、ちゃまがインフルの注射を打っていてさんちゃんとお風呂に入れないため、ズーがさんちゃんとお風呂に入り、ご飯を食べておねんね😴😴😴

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍