さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生873日目(2023/07/17)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

 

その後はまだ熱があるため、室内遊び。

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

 

起きてからズー(夫)が抱っこしながら散歩🚶

再び室内遊びをして、クレヨン、英語をしていたね👍

 

晩御飯を食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

夜中に寝苦しかったみたいで泣い他ので、抱っこしながらリビングをぐるぐる回ったりしたね〜🚶

 

 

ということでまだまだ安静中なさんちゃん。

 

さんちゃんは本を聞いていないようで、ちゃんと聞いているみたい👍

ミッフィーのあいうえおの本をいつも読んでも全然聞かず、別のところへ行ってしまうのに、違うミッフィーの本で「ち」の文字とちりとりの絵を見たら、ミッフィーのあいうえおの本と一緒なのを覚えていたみたいで、歌を歌い出して反応したね👍

 

子供は見ていないようで、聞いていないようで、見ていて聞いていてすごいです笑。

 

今日も楽しい楽しい1日を👍