さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生878日目(2023/07/22)

昨日のさんちゃん、朝は9時頃起きてきて朝食を食べていたね👍

 

体調も随分回復したみたいで良かった👍👍

抱っこの甘え癖がついているから徐々に戻していかないとね〜。

 

まだ鼻声なので室内遊びをして、ランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてからちゃま(妻)が抱っこしながら近所を1周🚶

 

室内遊びを再びして晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

薬を飲むようになったのも功を制しているのかなぁ。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

おかげでちゃまとズー(夫)が喉がイガイガ続いているね。。。

今日も楽しい楽しい1日を👍