さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生754日目(2023/03/19)

 

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて、朝食の食パンは食べていたね👍

 

雨が降っていたので、レンタルおもちゃのおままごとセット使って室内遊びをズー(夫)としていたけど、ちゃま(妻)がそばにいないと、「ママ?」とちょこちょこ言っていたね〜。トイレにもついていくもんね笑。。。

 

ランチは生協のパスタを手で掴んで食べていたね〜。近くにあるカーテンを触ろうとするので、ちゃまがバタバタ対応w

 

お昼寝を少しして、寝起きは機嫌が悪いので、ズーがベランダで抱っこ。

再び室内遊びをして、晩御飯とお風呂に入って、おねんね😴😴😴

 

さんちゃんは、レバニラや納豆、海苔が大好き、、、珍しいなぁと思うちゃまとズー👍

 

ということで、昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍