さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生810日目(2023/05/14)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きてきて朝食を食べていたね👍

最近、野菜シリアルを食べる量が減ってきているね。。。

 

その後はズー(夫)と児童館へ🚶たくさんの親御さんが来ていたね〜。

家に戻り、ランチを食べて、いつもランチの途中からお菓子のおねだりが始まるさんちゃん。

 

昨日からおやつはランチではあげない方針に決めたちゃま(妻)が、お菓子をあげないようにしていたら、さんちゃん大泣き😭😭😭ズーが気分転換に抱っこして1周していると、さんちゃん泣き疲れたのかそのままおねんね😪😪😪

 

90分くらい寝ていたね〜。起きてから再び大泣きしてズーが抱っこしながら近所を1周🚶。家に戻り、お菓子を嬉しそうに食べて、室内遊び。

晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

今日も楽しい楽しい1日を👍👍👍