さんちゃん’s diary

不妊治療、妊娠そしてさんちゃん出生からの成長記

出生877日目(2023/07/21)

昨日のさんちゃん、朝は9時ごろ起きて朝食を食べていたね👍

 

咳はおさまり、まだ鼻水が垂れているさんちゃん。だいぶ回復してきたみたいで良かった👍

 

ちゃま(妻)とズー(夫)が喉がイガイガしているねw。

さんちゃん、鼻水垂らしているので依然風邪はひいているみたいで、すぐに抱っこや外に散歩と行ってくるね🚶散歩も自分で歩かないので抱っこしながらってゆう。。。

 

ランチを食べてお昼寝😪😪😪

起きてから室内遊びをして、晩御飯食べてお風呂に入っておねんね😴😴😴

 

最近は夜も抱っこしながら近所を1周しているので、1日に合計6周くらいしているね〜。

 

ということで昨日も充実していたさんちゃん。

早く良くなるといいね👍今日も楽しい楽しい1日を👍